松川 泰子 自己紹介へ

赤色がお好き?

2017/04/18(火) 松川 泰子日々のこと

皆様こんにちは意匠設計の松川です。

先日都大路展示場前のショッピングモールで新入生用に??

ペンに名前を彫ってもらえるイベントをしていたのでついつい購入してしまいました。

ペン

解りますかね??筆記体で名前が彫られています↑こういうのに弱いんですよね~!!

たくさん種類のある中からこの赤いペンを選び、最近購入するものは赤が多いことに気付きました。

年齢を重ねると派手な赤色やキラキラするものが多くなってきます。

先日買った片手鍋もミキサーも赤で以前に買ったネスプレッソも赤でした。そういえばトースター、コンベクションオーブンも赤色です。

赤い片手鍋

DANSK(ダンスク)の片手鍋欲しかったんですよね~!!

余談ですが片手鍋は右手で持つ物なのでしょうか?

右利きの私は右に箸を持つので左手に鍋を持ちます。なのでこの注ぎ口は反対側に欲しいです。

皆様いかがですかね??だってフライパンは左手で持つでしょう??

片手鍋だって左手で持ちますよね?おかしいですかね??

そしてこちらが料理が栄えずに皿ばかりが目立ってしまっておかしくない??

と言われた赤いガラスのお皿。下の孔雀の羽のような2枚は春のセールで購入しました。

赤い皿

上の長い皿は沖縄で購入したものです。

ガラスの赤は高温にならないと出せない色でなかなか無いんですよ。

切子グラスも赤色は高いでしょ?

最後は主人になんじゃこりゃ!!とビックリされたキッチンマットとトイレマットです。

赤いマット

猫好きでも無いのですが元気になる感じで揃えてみました。玄関マットとカーテンもリサ・ラーソンです。

最近はたいへん嬉しく喜ばしい事に仕事が忙しくて・・・

家に帰って好きな物があると元気が出ます。最近は赤色がお好き??

仕事が終わって家に帰る。その家はくつろげる空間になっていますか?

好きなものがそろっていますか?

自分にとって居心地の良い事が大切で人それぞれ違って当然です。

あなたのあなただけのくつろぎの空間を!!

設計松川でした。

 

ー京都・滋賀で注文住宅を建てるならデザオ建設へ!ー

資料請求来場予約フリーダイヤル

 

1ページ (全3ページ中)