デザオ建設 自己紹介へ

25歳の私へ

2017/05/11(木) 日々のこと

皆さんこんにちは。

コーディネーターの湊です。

先日、実家に帰省(実家は過去のブログにて紹介させて頂いています^^)

したのですが数日前よりとても楽しみにしていた事がありました。

私が高校生の時に書いた「25歳の私へ」の手紙が届いていると連絡があった為です。

ちなみに手紙を書いた事は全く覚えていませんでした!

( いやいや25歳過ぎてますよ~はやめて下さいね(・▽・) )

 

果たして何が書いてあるのか・・・

高校生だから読める文章は書いてあるはず。

気になるけど先行して親に読んでもらうのは恥ずかしすぎる。

絶対に読まないで欲しい!と一旦伝えました(笑)

 

楽しみではありましたが少々緊張しながら実家到着後、すぐ開封しました。

 

授業で現代文を担当してくれていた先生が授業で書かせてくれていたみたいです。

ずっと持って下さっていてそして送って頂いた事にお礼申し上げますm(_ _)m

 

こちらがその手紙です。

と言いたい所ですが恥ずかしすぎてぼかし加工です^^

25歳の私へ[加工済]

手紙と写真が同封してありました。

内容はというと、当時の日常・恋愛事情

朝が苦手なので早起きの心配などなどが書いてありました。

期待とは裏腹に真面目に書いておらず、文章的に少々ふざけて書いてありましたが

高校生活とっても楽しくて後悔はない!

これからもっと頑張ってインテリアコーディネーターになりたい!

と書いてありました。何かちょっとだけ安心しました。

 

高校生の時思い描いていた25歳の姿に

今の自分はなれているか分からないですが

夢を叶えられていて良かったなと思います。

 

これからは(?)これからも!

コーディネートを通してお客様の家づくりの夢を

叶えられるように頑張っていきます^^

 

 

 

→毎日更新!インスタグラムはこちら

→イベント情報やお役立ち情報を配信☆Facebookはこちら

→デザオ建設の家づくりがわかる資料はこちら
資料請求

 

1ページ (全3ページ中)