阪田 佳史 自己紹介へ

お客様からのご依頼事

アフターサービス事業部 阪田です。

あけましておめでとうございます。

今回も、お客様からのご依頼事がありましたので、このブログで紹介したいと思います。

日中仕事で留守にしており、夕方お子様が学校から自宅に帰ってくる際、見ず知らずの人がガレージの中をウロウロしているようなので、何か良い防犯対策できないでしょうか?

とご相談を頂きました。

早速、何か良い策がないかなぁ…?と考え実行に移しました。

元々ガレージが広く車2台が止められるお客様邸でもありましたので、オーバードアのような電動開閉式ゲートでも提案しようと思ったのですが、高額になった為、さすがにこれは無理だと思い低価格でご提供できる防犯カメラをご推奨させて頂く事になりました。

防犯カメラも色々メーカーや性能等バリエーションも沢山あります。

高性能で低価格・録画機能は勿論、ワイヤレス機能それに今ならスマホでも家の周囲の状況がリアルタイムで見れる防犯カメラもあります。

今回お客様にこちらをご提案させていただきました。

防犯カエラ

防犯カメラ

上の写真は、玄関庇下の壁面にお取付させて頂いており、ガレージ四隅も含め全体を見渡せられるように設置しています。

こちらの防犯カメラは、国内電気機器メーカーのマスプロ電工様の7インチ画面ワイヤレスフルHD防犯カメラになります。

このカメラ、実は複雑な有線工事が不要で、無線式ですので何処でも設置出来、電源スイッチを入れるだけで使用できます。

ただ無線式ですので取付前入念な通信チエック(デモ機での取付角度・画面とカメラの通信状況等のチェック)が必要な事と、写真では外部電源ですので、漏電ブレーカー設置などの電気工事が必要になります。

こういった防犯カメラの設置工事も含め、アフターサービス事業部でもお取り扱いさせて頂いておりますので、ぜひ防犯カメラの設置等のお考えや商品についてお聞きしたい事等ございましたら、アフターサービス事業部までお気軽にお問い合わせください。

 

 

→毎日更新!インスタグラムはこちら

→イベント情報やお役立ち情報を配信☆Facebookはこちら

→デザオ建設の家づくりがわかる資料はこちら
資料請求

 

 

 

1ページ (全2ページ中)