西脇 直美 自己紹介へ

民族衣装ってカッコイイ!

2020/02/01(土) 日々のこと

こんにちは!最近、玄米や雑穀米で正月太りを解消しようと企んでいるコーディネーターの西脇です。

唐突ですが、私は昔「クレイジージャーニー」という番組が好きでよく見ていました。(現在は放送されていません)

その中で特に「ヨシダナギ」さんという方が撮影する写真が好きでした。

ナギさんは世界中の少数民族を追い求めて撮影するフォトグラファーさんです。

自分から全裸になって少数民族と同じ格好をして、まずはその民族に受け入れてもらう・・・という姿勢はとてもカッコよかったです。

以前、京都で写真展があったので見に行って来ました☆

ヨシダナギ展

ナギ

ナギ

なぎ

誇り高い部族の方達も多いので、お金を払うだけでは撮影させてもらうことは難しいみたいです。

世界中の人達に少数民族の存在を知ってもらいたいと………

納得してもらえるまで民族の方達と現地で一緒に過ごされたり、山羊や豚、牛の頭まるごとのお料理も美味しいと言って笑顔で食べておられました(^^;)笑

へなちょこの私はとても無理だけど、好奇心と行動力は見習いたいとも思います。

万国共通で情熱があれば人の心も動かせるんだと感動しました!!

以上、設計部の西脇でした☆

 

 

 

 

 

京都で注文住宅を建てるならデザオ建設におまかせください

イベント情報

フォトギャラリー

暮らしづくりのコンセプト

モデルハウス案内

→施工事例がみられる!インスタグラムはこちら

→イベント情報やお役立ち情報を配信☆Facebookはこちら

→デザオ建設の家づくりがわかる資料はこちら
資料請求

1ページ (全3ページ中)