スタッフブログ

中村 真 自己紹介へ

OMソーラー 新タグラインです。

2020/01/12(日) 中村 真

こんにちは!! OMソーラー担当の中村です。

12月にOMソーラーのタグラインが変ります。とお伝えしておりましたように

新しいタグラインが公開されました。

OMタグライン

 「太陽と、暮らしをつなぐ。」という新たなタグラインに込めた想いが宣言されました。以下引用です。

『想いは、いつも人の暮らしにあった。

快適な毎日を過ごすには?

人にやさしいエネルギーとは?

地球と呼応した暮らしとは?

OMソーラーが、日々問い続け、辿り着いたこたえが、自然の原理に寄り添う、パッシブデザインという選択だった。

「建築に、流行はいらない」

そこには、自然と人間が共存する暮らしを実現したいという強い信念があったからだ。

そして、30年以上住宅建築と真摯に向き合い、その土地の地域工務店と、一軒一軒全国に想いを積み重ねてきた。

一人ひとりが、毎日を豊かに、アクティブに暮らす。

そんな理想を実現するため、私たちは、時代に合った太陽熱の新たな可能性を探り、この先30年、50年を快適に過ごせる住まいづくりに挑戦していく。』

 住まい手の快適、健康を最優先にしながら、それをしっかり省エネで実現する事。

住まいづくりに対する情熱は、OMソーラーとデザオ建設は一致しています。

OMソーラーやデザオ建設の住まいづくりにご興味頂けましたら、遠慮無くご相談・お問合せ下さい。

お待ちしております。

→施工事例がみられる!インスタグラムはこちら

→イベント情報やお役立ち情報を配信☆Facebookはこちら

→デザオ建設の家づくりがわかる資料はこちら
資料請求

記事一覧|2020年01月

1ページ (全3ページ中)

ページトップへ