こんにちは!都大路展示場アドバイザーの川端です!
毎日暑くて夏らしくなってきました。私は毎日通勤するだけで汗だくです。
すでに暑さと湿気でぐったりしていますが、これから祇園祭や五山の送り火、琵琶湖の花火大会とイベント盛りだくさんで楽しい季節でもありますね!
とはいえ。
暑いものは暑い!ということにはかわりなく。
せめてモデルハウスのインテリアだけでも涼しげに!ということで。
こんなものを和室の吊り押入の下に配置いたしました~!
遠目から見れば色合いくらいは涼しげに見えるのでは・・・!?
と信じて和室に置きました。なんちゃって金魚鉢です♪
金魚はいいサイズ感のものに出会えず、折り紙でちまちまとミニ金魚を作成することに。
センスとアイディアが問われるのが悩み所ですが、なんとなく夏らしい雰囲気は出たのではないか・・
と自分に言い聞かせつつ飾ってみました。
実際に水を泳ぐ金魚の優雅さには適いませんが、都大路家づくり広場自慢の和室に見る涼しさを感じていただければなあと思っております(*^^*)
他の箇所にも夏らしいインテリアを配置したので、見学の際に見つけて貰えると嬉しいです。
以上、都大路家づくり広場モデルハウスからでした!
皆様のご来場を、都大路家づくり広場にてお待ちしております(*- -)(*_ _)ペコリ