最近の生活

2021/06/10(木) 日々のこと

皆様 こんにちは

 

注文住宅事業部の舘です。

 

気づけば、6月に入り、今年もあっという間にあと半年となりましたね。

 

早く、コロナが終息して、外で気兼ねなく飲食ができるように戻ってほしいです。

 

 

私は、綺麗なキッチンじゃないとなかなか気分が乗らないタイプなのですが

コロナになってから、しぶしぶ自分で食事を作るように戻りました。

10年以上前に一人暮らしを始めてウキウキして毎日自炊していたころが懐かしいです。

 

些細な事でも毎日となると大変なので皆様、料理をしてくれるお母さん、もしくはお父さんには感謝して食べましょう!!

そしてお父さん、お母さんの皆様、

綺麗で快適なキッチンの有る家に住むために是非、住宅一緒につくりましょう!(笑)

 

載せる写真もあまりないので最近作った物載せときます。

自分で作ると外食より安くできてしまうので、ついつい太ってきてしまうのですが

食べ過ぎというのは見逃してください。ちゃんと自覚しています。

 

 出来たてのローストビーフ

ローストビーフ出来立ての写真と切り終わった後です。

 

切り終わった後のローストビーフ

今回は、漬け込んでいたので結構綺麗な色になりました。

後ろの食べ物は触れないでください。ちゃんと美味しくいただきました。

 

 

私も日々の生活で料理以外にも掃除や洗濯等自分でも実行していますし、

デザオ建設では、有資格者の設計士やコーディネーターがお客様1組1組に担当が付きましてご提案していきます。

お客様と一緒に快適に暮らせるお家を考え、またご要望以上のプロの目線の提案をしていける会社ですので

是非、一度展示場にご来場いただき、快適な家事導線のある家をご覧ください。

皆様のご来場、心よりお待ちしています。

 

 

京都で注文住宅を建てるならデザオ建設におまかせください

イベント情報

フォトギャラリー

暮らしづくりのコンセプト

モデルハウス案内

→施工事例がみられる!インスタグラムはこちら

→イベント情報やお役立ち情報を配信☆Facebookはこちら

→デザオ建設の家づくりがわかる資料はこちら
資料請求

1ページ (全3ページ中)