スタッフブログ
皆様こんにちは!
最近、上七軒の交差点を昼間に歩くだけで溶ける気がしてならない川端です。
とにかく暑いです。様々な行事が中止になり、いつもより静かな7月だったなと振り返っておりますが、最後は、暑い・蒸される・汗が止まらないという思い出に溢れてます。今年はマスクを常に装備しているため余計に暑く感じる毎日です。
そんないつもと違う夏ですが、さらに新しいニュースが上七軒にも入ってきました!
そう!北野展示場の隣にスーパーがOPENしたのです!
イオン系列のKOHYOさんです。
(写真はOPEN前のものです)
この上七軒の交差点で誰よりもこのスーパーの開店を待っていた川端。
やっとかあ……と特にかかわりはないにもかかわらず謎の感動を感じております。
おそらく社内で一番喜んでいるに違いないと自負しております。
お昼ご飯を調達するにも、帰りがけに買い物するにもWAONポイントをためながら買い物できるので大変助かります(*’▽’)
そんな一方で連休を迎える北野展示場ではリフォーム・新築のご相談を受付中!
そしてオリジナルうちわを展示場にて配布中しております♪
イベントではありませんが、スーパーの開店もありちょっとしたイベント気分です。
うちわをゲットしたらぜひお家で使ってくださいね!
7月はイベントもなく過ぎていきましたが、8月にはちょっとしたイベントを開催致します!
8月2日には予約限定でのこれからマイホーム計画を始める方向けのセミナー・家づくり教室が北野展示場にて開催です。
(家づくり教室は人数制限がございますのでお早めにお申し込みください)
8月1日・2日には関西電力さんご協力のもと、相談会を実施いたします!
こちらは予約不要ですのでぜひお気軽にお越しください。もしかしたらはぴたくんの何かもらえるかも……?
※はぴたくんは関西電力さんのオリジナルキャラクターのくまです。↓
こちら展示場にいるはぴたくんグッズです。
ちょっとこのはぴたくんは私の写真の腕の問題で虚無感がでていますが本来はかわいいくまです。
→本物は【こちら】からどうぞ
ということで、この夏さらに賑わう上七軒の交差点でした。
感染症対策を行った上でこの夏も元気に営業しておりますので皆様のご来場お待ちしております。
以上、北野展示場から川端がお送り致しました。