筒井 一喜 自己紹介へ

今年もありがとうございました。

皆様こんにちは アフターサービス事業部の筒井です。

今年最後のブログになります。

毎年思う事ですが、1年が過ぎるのがとっても早く感じます。(年を重ねたからかもしれませんが・・・)

この1年色々な方と出会い良いこともご迷惑をおかけした事も多々ありますが、本当にありがとうございました。

また、今までお会いした事が無い方、今年からデザオ建設とおつきあいが始まった方も来年はお会い出来る事を社員一同楽しみにしております。

ご挨拶はこれぐらいにして、最近の話ですがまた勉強させられることがありました。

食洗機の話なんですが、私の中では国内のメーカーはスライド式しか無いと思っていたのですが、お客様よりフロントオープン式があると教えて頂き先日交換させて頂きました。

フロントオープン食洗機 

商品も色々と変わっていくので知っておくのも大変ですが、逆にお客様に提案出来る様勉強していきたいと思います。

 

来年は1月2日より各展示場(山科店は5日から)・5日から全体が営業を再開いたします。

ブログも来年1月5日からスタートします!

 

また、1月2日~1月8日は新春イベントも開催しています。

二世帯住宅相談会~京都の建設会社と考える!いまどき三世代の暮らし方~

 

今後とも変わらぬごひいきを宜しくお願いいたします。

最後に年末は寒くなるとの予報ですので、くれぐれも体調管理には十分気をつけて良い新年をお迎え下さい。

 

 

→毎日更新!インスタグラムはこちら

→イベント情報やお役立ち情報を配信☆Facebookはこちら

→デザオ建設の家づくりがわかる資料はこちら
資料請求

 

1ページ (全2ページ中)