こんにちは

注文住宅事業部の西川です!

先月の11月25日に開催されました、SE構法工場見学会の報告をさせていただきます。

まず、家づくりセミナーで「家づくりの前に知ってほしいこと」耐震構法SE構法について...

皆様に聞いて頂きました。

 

次に、工場長よりこの工場のプレカットラインについてのご説明をいただきました。

岡本銘木店

 

そして、ご参加者のお子様のスイッチON! にて、

プレカットラインが動きだし、プレカットラインの見学をいただきました。

岡本銘木店

 

そのあとは、休憩をはさんで、SE構法の建て方体感会です。こちらは実際のクレーン車を使用しての、建て方を体感頂きました。迫力満点でした!

実際のクレーンを使用

 

皆様、次回プレカット工場見学会開催時には、ぜひともお越しいただければと思います。

開催時は、弊社ホームページでイベント予告をさせていただきます。

 

また、今年に住宅ローンを利用されてマイホームを建築された方々など、

住宅ローン控除(住宅借入金等を有する場合の所得税の特別控除)を受けられる方は、

マイホームを取得した年の翌年の3月15日までに所得税の確定申告をする必要がありますので、

そのための「暮らしと税金セミナー」と題して、

弊社都大路家づくり広場にて、家づくりセミナーを2018年1月28日(日)に開催させて頂きます。

ご参加は予約制でございますので、詳しくは弊社担当者までお問い合わせください。

どうぞよろしくお願い致します。

 

 

→毎日更新!インスタグラムはこちら

→イベント情報やお役立ち情報を配信☆Facebookはこちら

→デザオ建設の家づくりがわかる資料はこちら
資料請求

 

1ページ (全2ページ中)