11/21・22・23開催!「住まいデザイン体感会」
皆様、こんにちは!
デザオ建設、広報の桶作です。
朝晩は肌寒く感じる日が増えてきましたね。
11月に入り、紅葉も少しずつ色づき始め、秋の深まりを感じる季節となりました。
秋といえば、やはり食欲の秋。食べることが好きな私は、休日になるとおいしいものを求めて、あちこちお出かけしています。
皆様も紅葉やお食事など、秋のお出かけを愉しんでいらっしゃいますでしょうか?
さて、今回は11月21日(土)・22日(日)・23日(月祝)に北野展示場で開催する「住まいデザイン体感会」についてご紹介します。
秋のお出かけのついでに、ぜひ北野展示場にもお越しください。
理想の暮らしを描く。住まいデザイン体感会
注文住宅62年で積み重ねてきた確かな技術。
えりすぐりの施工実例をご紹介。
SNSで素敵な住まいの写真を集めたり、間取り図を眺めたりしていても、なかなか自分たちの理想の暮らしがイメージできない。
どの住宅会社に相談すれば、自分たちの想いをカタチにしてくれるのか分からない。
そんなお悩みはありませんか?
デザオ建設では、これまで京都で培ってきた経験と技術を活かし、一組一組のご家族に合わせた住まいをご提案してきました。
スマホ画面から一歩踏み出し、「素材の手触り」や「空間の立体的なつながり」「事例写真の裏にある施主様の想い」を実際に体感しながら、皆様の理想の住まいを具体的にしていただけるイベントです。
~「3つの体感」から、理想の住まいを考えてみませんか?~
①【デザイン体感】
施工実例から学ぶ、暮らしを豊かにする「間取り・空間構成」
カタログや図面だけではわかりにくい「部屋同士のつながり」や「視線の抜け」「光の入り方」。
今回のイベントでは、数ある施工実例の中から、特にデザインにこだわった4邸をご紹介します。
それぞれのご家族のライフスタイルに合わせた間取りや空間づくりの工夫をご覧いただきながら、デザオ建設の設計力やデザインへのこだわりを感じていただけます。
さらに、モデルハウスを通して、図面だけではわからない実際の空間の広がりや開放感を体感していただけます。
②【素材・質感体感】
実物サンプルで確かめる「色合い・手触り・組み合わせ」

外壁材や床材、サッシ、建具など、さまざまな建材サンプルをご用意しています。
実際に見て、触れて、比較しながら、写真だけではわかりにくい素材の質感や色合いの違いをお確かめいただけます。
毎日を過ごす住まいだからこそ、見た目だけでなく、手触りや質感にもこだわりたいですよね。
実際の家づくりのお打ち合わせでは…
デザオ建設では、専属のインテリアコーディネーターが設計段階から設計士と連携し、素材選びや色彩計画などをお手伝いしています。
床や壁の素材はもちろん、照明やカーテン、家具との組み合わせまで、住まい全体を考えたトータルコーディネートをご提案。
お客様のお好みやライフスタイルに合わせて、細部までこだわりながら、理想の住まいを一緒につくり上げていきます。
③【性能体感】
京都の四季を快適にする「パッシブデザイン・断熱性能」の秘密

見た目のデザインだけでなく、住まいの快適性や安全性も大切にしたいものですね。
京都の蒸し暑い夏や底冷えする冬を快適に過ごすために欠かせない断熱性能や、地震に備える耐震性能、自然の光や風を活かしたパッシブデザインについて、わかりやすくご紹介します。
デザイン性と住宅性能の両方にこだわる、デザオ建設の家づくりについて知っていただけます。
11月最後の3連休はデザオ建設へ!
住まいのデザインや素材、性能について、見て、触れて、知ることができる3日間。
これから家づくりを始める方も、具体的に検討されている方も、ぜひこの機会に北野展示場へお越しください。
イベント期間
11月21日(土)、11月22日(日)、11月23日(月祝)
開催時間
10:00~12:00/13:00~15:00
会場
デザオ建設 北野展示場
※完全予約制・11月19日(木)18:00予約締切
▼イベントの詳細・ご予約はこちら
