山本 眞仁 自己紹介へ

構造見学会報告と学び。

こんにちは。注文住宅事業部の山本です。

 

5月です。

5月と言えば、いつも「となりのトト○」を思い出します。

サツキとメイ、皐月とMayですね。

 

先日、5月20日に建物構造見学会を行いました。

多くの方に工事中の現場をご覧いただきました。

お越しいただいたお客様ありがとうございました。

 

構造躯体や断熱材、外壁工事等を間近でご覧いただける機会でした。

お越しいただいたお客様には、

「工事中を見ることで安心できた。」

「外壁ってこうやって施工するんですね。」

等、嬉しいお言葉や様々な驚きのお言葉をいただきました。

 

一日現場にいて、改めて感じることがたくさんありました。

断熱材の充填状況や外壁の通気工法、サッシのおさめ方 等々。

やはり実物を見てみると疑問や理解を深めることが出来ます。

構造見学会をさせて頂くと毎度毎度勉強になっています。

皆様にも是非、現場での学びをお話しさせていただければと思います。

 

6月には完成見学会も予定しております。

詳細情報は追ってホームページ内イベントページにてご案内させて頂きます!

 

見学会へお越しいただき、目や肌で感じてみてはいかがでしょうか。

疑問や 問題を解決してより良い暮らしができるようご提案致します。

 

では、また次回お会いしましょう。

 

 

京都で注文住宅を建てるならデザオ建設におまかせください

イベント情報

フォトギャラリー

暮らしづくりのコンセプト

モデルハウス案内

→施工事例がみられる!インスタグラムはこちら

→イベント情報やお役立ち情報を配信☆Facebookはこちら

→デザオ建設の家づくりがわかる資料はこちら
資料請求

1ページ (全2ページ中)