佐藤 由理 自己紹介へ

お住まい宅写真撮影

皆様こんにちは!IC佐藤です。

先日、1か月前にお引渡しさせていただいたお施主様のお住まい宅の写真撮影に行ってきました。

また近日中にフォトギャラリーに掲載させていただきますのでお楽しみに!!

私目線のいくつかをご紹介しまーす!

リビング

最近壁掛けTVにされるかた、多くなってきました。

構造上壁をふかさないといけないところがあったので、それを逆手に取って壁掛けTVと棚をくぼみにおさめています。

超省スぺ―スで且つかっこいいTV空間です。

エスタ

この洗面はLIXILエスタという既製品ですが、壁3方にタイルを貼ってオーダーメイド感を出しています。

玄関ホールにある洗面台。今の時代、とても需要が多いです。

壁紙

個性的な壁紙とノーブルトープ色のトイレ。

この壁紙が貼りあがるのをどれだけ楽しみにしていたことか!

他には見ないハイセンスな空間に仕上がっていました。

子供室

子供室です。

小ぶりなソファが黄色とグレーと2つ、クローゼットの中の壁紙は黄色の水玉。

ベストマッチじゃないですか!

カメラマンさんも一生懸命撮影してくださってました。

写真が出来上がるのが楽しみです(^-^)

以上、佐藤がお届けいたしました。

 

 

 

 

 

京都で注文住宅を建てるならデザオ建設におまかせください

イベント情報

フォトギャラリー

暮らしづくりのコンセプト

モデルハウス案内

→施工事例がみられる!インスタグラムはこちら

→イベント情報やお役立ち情報を配信☆Facebookはこちら

→デザオ建設の家づくりがわかる資料はこちら
資料請求

1ページ (全3ページ中)