デザオ建設 自己紹介へ

設備のショールームへご案内

皆様こんにちは

 

現在詳細の打ち合わせをさせて頂いてますお客様と

先日、タカラスタンダードのショールームへ商品決定にお伺いしました。

以前に一度お客様のみで確認しほぼ決定頂いてはいたのですが、再度、コーディネータースタッフと私とで伺いました。

 

一度扉の色等も決定されていたのですが、やはり再度ご覧頂くと目移りするのか悩まれるものですね。

キッチンの扉色を吟味されているところ

コーディネータースタッフと女性同士で雑談しながら選定

扉色は元々の色で(ベージュ)で決定

しかし、初志貫徹で元々選定されていた色(中央の物)で決定されました。

第一印象で決められた色に、最終定期に決まるパターンは結構多いと感じております。

 

また、吊り戸の高さも入念にチエックされていました。

日常の家事にとって非常に重要かと思います。

吊りとの高さも入念にチエック

また、引き出し収納の奥行も入念にチエックされていました。

引き出し収納の奥行も入念にチエック

 

また、吊り戸下に水切が出来る収納、(洗った食器をそのまま収納できる)が付きます。

便利だと思います。

キッチン

閉めるとこんな状態になります。

閉めるとこんな状態です

 

お客様はタカラスタンダードさんの大ファンの方で、

気持ちよく商品選定を頂けました。

タカラスタンダードさんは、老舗のキッチンメーカーで

ホーロー鋼板で有名です。

長持ちし、丈夫なキッチンで、他メーカーさんとは一線を画すといった印象です。

 

 

 

 

京都で注文住宅を建てるならデザオ建設におまかせください

イベント情報

フォトギャラリー

暮らしづくりのコンセプト

モデルハウス案内

→施工事例がみられる!インスタグラムはこちら

→イベント情報やお役立ち情報を配信☆Facebookはこちら

→デザオ建設の家づくりがわかる資料はこちら
資料請求

1ページ (全3ページ中)