スタッフブログ

西川 隆行 自己紹介へ

重量木骨の家プレミアムパートナー総会

2018/03/12(月) 日々のこと西川 隆行

こんにちは!

注文住宅事業部の西川です。どうぞよろしくお願いします。

先日、平成30年3月1日(木)に名古屋で開催された「第14回 重量木骨プレミアムパートナー総会」に出席させて頂きました。

第14回重量木骨プレミアムパートナー総会

耐震構法SE構法を中心に取り組まれている株式会社エヌ・シー・エヌ(東京都港区)が主催する「重量木骨プレミアムパートナー」の総会です。

重量木骨の家についてはこちらをご覧ください。

プレミアムパートナーとは、耐震構法SE構法の開発・供給元の株式会社エヌ・シー・エヌと連携し、資産価値の高い家の普及を目指す提案力と技術力を併せ持つ工務店・住宅会社のことを言います。

この日は全国から「重量木骨プレミアムパートナー」が集まり、各社の事例発表なども行われました。

普段聞くことができない他社の取り組みなども聞くことができて、お互いの技術力向上に対しても非常に勉強になった一日でした。

 

 

弊社の「重量木骨の家」の注文住宅の施工実績の多さは群を抜いています。

ぜひとも「安心安全」で、「資産価値のある」重量木骨の家をご検討の方は、弊社の桃山展示場(0120-611-206)の大空間・大開口の重量木骨の家のモデルハウスに、お気軽にお越しください。

また、現在建築中の北野展示場も、重量木骨の家となっています。

その構造もご覧いただけますので、ご見学いただければ幸いです。

→北野展示場、現場レポートについてはこちら 

 

みなさんどうぞよろしくお願いします。

 

 

→毎日更新!インスタグラムはこちら

→イベント情報やお役立ち情報を配信☆Facebookはこちら

→デザオ建設の家づくりがわかる資料はこちら
資料請求

記事一覧|2018年03月

1ページ (全3ページ中)

ページトップへ