河田 和樹 自己紹介へ

お引き渡し後のお付き合い

こんにちは、注文住宅事業部の河田です。

やっと梅雨らしくなってきましたね(^^)

私は会社では有名な「雨男」のようです(^^;) 自覚はあるようなないような、、、

ただ、この時期だけは雨が降っても梅雨のせいにできるので、

雨は嫌ですが時期としては嫌いではありません(^^)

 

さて、先日、以前にもこのブログで「完成見学会のご案内」でご紹介させていただいたお宅へ、

お引き渡し後の半年点検にアフターサービスの中村と行ってきました。

以前は築不詳のお家にお住まいで、お風呂・トイレも一旦外に出てからしか行けなかったり、

建物内の段差も多く、人を守るためのはずの家がむしろ危険なところがあるお家でした。

そんなことでしたので、建て替えをしたことで毎日が本当に快適で健康なお家になった

と喜んでいただいています。

点検は建具の調整から水廻りの水漏れチェックなど点検リストに添って行って行きます。

メンテナンス中村① メンテナンス中村②

その他にも生活の中でのお困り事を聞いて、その場でできることは対応したりもします。

今回は、点検の他に壁掛け時計やリモコン、掛け軸の設置も行いました。

 お引き渡し後のお付き合い お引き渡し後のお付き合い

生活していると、新築計画時には想定できなかったことや、もっとこうしたいということもたくさんあります。

そんな時はどんな些細なことでもご相談下さい!!

デザオ建設の家づくりは家が完成して終わりではありません。

お客様とともに暮らしをつくっていくことがデザオ建設の家づくりなのです♪

皆さまにいつまでも快適に幸せに、そして愛着をもって暮らしてほしいのです(^^)

 

では、今回はこのあたりで。

 

 

→毎日更新!インスタグラムはこちら

→イベント情報やお役立ち情報を配信☆Facebookはこちら

→デザオ建設の家づくりがわかる資料はこちら
資料請求

1ページ (全3ページ中)