家具がお好きな方なら一度は目にされたことがあると思います

『CH-24 Yチェア』。

椅子の巨匠、ハンスJ.ウェグナーの代表作です。

丸棒を曲げて形作られた美しい曲線やペーパーコード張りの座面の座り心地の良さから、1950年の生産開始以降、北欧モダンの名作として愛され続けているチェアです。

私も建築の学校に通っていた頃に勉強しました。

 

天然木の色味をそのまま残したものや、カラフルなカラー塗装品などバリエーションも豊富で

ナチュラルな空間からモダンな空間まで様々なインテリアテイストに合わせていただけるのも特徴です。

 

以前にお引き渡しさせていただいたオーナー様は床材などの色味に合わせて、ナチュラルな色味のものを置いておられました。

Yチェア

 

北野とこしえでは階段などと合わせてブラックで空間のアクセントになっていますね。

Yチェア2

 

12月にお引き渡し予定のお施主様はウォルナット材のタイプをご採用頂きました。

Yチェア3

素敵な家具がお家をぐっと引き立ててくれるのが今からとっても楽しみです♪

 新しいお家、家具もこだわりたい!という方はぜひぜひお気軽にご相談ください。

 

 

 

 

 

京都で注文住宅を建てるならデザオ建設におまかせください

イベント情報

フォトギャラリー

暮らしづくりのコンセプト

モデルハウス案内

→施工事例がみられる!インスタグラムはこちら

→イベント情報やお役立ち情報を配信☆Facebookはこちら

→デザオ建設の家づくりがわかる資料はこちら
資料請求

1ページ (全3ページ中)