西川 隆行 自己紹介へ

ふれあい訪問

2018/07/24(火) 日々のこと西川 隆行

みなさまこんにちは!

注文住宅事業部の西川です。どうぞよろしくお願いします。

毎日暑い日が続いていますが、皆さんどのようにお過ごしでしょうか?
熱中症などくれぐれもご注意ねがいます。

弊社デザオ建設では、先週の7月21日(土)に弊社の全体イベント「ふれあい訪問」と題して概ね全社員で39班に分かれて、日頃ご無沙汰していますお施主様宅に、お伺いをさせて頂きました。

定期点検などのアフーターサービスで、サービスマンがお伺いをさせて頂く中、当方はお引き渡し後に何年も経過して、なかなかお伺い出来ていなかったお施主様ともお会いできまして、ゆっくりとお話しさせていただき充実した有意義な一日でした。

弊社の8月11日グランドオープンの上京区の新北野展示場の話題や、お住まいただいてから建物で気になるところやお子様の成長のことなど、いろいろとお話しをさせて頂くことができました。有り難うございました。

私、250棟のお引き渡しをさせて頂いているのですが、ふれあい訪問でお伺いさせていただいたのは、そのうちの6%の15軒です。

まだまだ疎遠になっているお施主様も多々いらっしゃいますので、機会があればお伺いさせていただこうと思います。

 今回は、デザオ建設のオリジナルうちわをお持ち致しました。

また、次回お会いできるのを楽しみにしています!有り難うございました。

 

 

京都で注文住宅を建てるならデザオ建設におまかせください

イベント情報

フォトギャラリー

暮らしづくりのコンセプト

モデルハウス案内

→施工事例がみられる!インスタグラムはこちら

→イベント情報やお役立ち情報を配信☆Facebookはこちら

→デザオ建設の家づくりがわかる資料はこちら
資料請求

1ページ (全3ページ中)