筒井 一喜 自己紹介へ

久々のお出かけ

2017/04/19(水) 日々のこと筒井 一喜

皆様こんにちは、アフターサービス事業部の筒井です。

私ごとですが、この4月よりリフォームのお客様のメンテナンスを廻ることになりました。

今まで新築のお客様宅を廻っておりましたが、また新たな出会いがあることを楽しみにしています。

そんなこともあり、3月に入ってからバタバタしていて、子供と出かけることもいつ以来していないか忘れておりましたが、この状態はまずいので日曜日に出かけてきました。

子供二人の行きたい場所が違ったので中々行くところが決まりませんでしたが、最終はここになりました。

宝ヶ池公園の子供の楽園です。

数年前に行った記憶で駐車場へ入るまでに時間がかかるとわかっていたので少し離れた駐車場へとめて歩いていきました。

天気も良く歩いていると、着く頃には汗だくになっていました。

 快晴の天気

多くの人がいて一つ遊具で遊ぶにも順番待ちで大変でしたが、中でも気に入ったのがこれです。

滑り台

短い滑り台ですが、角度が少し急で楽しいようでした。

お昼御飯も食べずに行ったので、1時間ぐらい遊んで出たのですが、駐車場に戻る際に小さい公園があり、また遊んでしまいました。

その公園は誰もおらず貸し切り状態で、子供たちも大変喜んでいました。

後で思ったのですが、最初から小さい公園だけで良かったのでは・・・

では、また次回まで

 

ー京都・滋賀で注文住宅を建てるならデザオ建設へ!ー

資料請求来場予約フリーダイヤル

 

1ページ (全3ページ中)