デザオ建設 自己紹介へ

開放感~freedom~

2020/05/25(月) モデルハウス

 

こんにちは(^^)

 

皆様は自粛ムードの中、いかがお過ごしでしょうか?

基本インドア派な私にとってはそこまで大きな影響は無く、

娘に文句を言われるだけの注文住宅事業部の澤田です。マイドオオキニデス

 

 

緊急事態宣言が解除されたとはいえ、まだまだ油断できません。

デザオ建設では出勤場所を分散させたり、リモートワークで対応しています。

 

展示場でのデスクワークも気分を変えて色々なところで。これぞ開放感!

リモート1

実際のお家でもこんなプライベートコートがあれば素敵だなぁと思いつつ・・・。

リモート2

事務所での密を避けてリモートワークでございます。

リモート3

 

 

この騒動を気にテレワークが進む企業も多いのではないでしょうか?

お家にもデスクワークスペースや書斎が必要な時代です。

デスクワークスペースや書斎の使い勝手や工夫は人それぞれです。

幅や奥行きといった寸法は勿論、コンセントの数や照明の位置、好きな色や素材。

 

 

そんな理想の暮らしに合わせた住宅はデザオ建設まで!!

 

 

 

 

京都で注文住宅を建てるならデザオ建設におまかせください

イベント情報

フォトギャラリー

暮らしづくりのコンセプト

モデルハウス案内

→施工事例がみられる!インスタグラムはこちら

→イベント情報やお役立ち情報を配信☆Facebookはこちら

→デザオ建設の家づくりがわかる資料はこちら
資料請求

1ページ (全3ページ中)