小川 裕介 自己紹介へ

視線を感じました。

2022/06/03(金) 日々のこと小川 裕介

こんにちは!

注文住宅事業部の小川裕介です。

 

先日、お休みの前日に温泉と美味しいものが食べたいと思い、翌日の朝から箕面の温泉へ行きました。

箕面に行く前には、数年ぶりとなる海遊館にも行ってきました。

久々の水族館はテンションも上がりつつ、のんびりとした時間を過ごせました。

そんな中、終盤の場所で何か視線を感じたのです。

周りから見られている様子もありませんでしたし、何かと思うと…

視線の正体

頭上に答えがありました!

そのエリアは頭上にアザラシたちの水槽があったのですが、

その中の1匹が、底に留まりこちらを見つめていました。

表情がまるで人のようですね(笑)

思わず笑って、写真を撮ってしまいました。

 

その後、箕面の温泉に行き、とても綺麗な夜景を見ながら温泉に入っておりました。

箕面夜景

(こちらは部屋で撮影した写真です)

こんな景色を見ながら入る温泉は最高でした。

夜ごはん、朝ごはんも海鮮からお肉から美味しいものばかりで、充実したお休みを過ごせました。

 

いつもは洋室のお部屋を取りますが、今回は和室のお部屋でした。

入った瞬間の畳の匂いはとても良かったですし、窓際の休憩スペースも、落ち着ける良い場所でした。

小さい頃は和室で布団を敷いて、家族で寝ていましたが、最近はずっとベットの生活をしております。

お家の中でどこか一か所畳のスペースを設けるのも、心落ち着く良い空間になるのでお勧めです!

もしよければ展示場や施工例を参考にしてみて下さい!

 

今回もお読み頂き、有難うございます!

また次回に。

 

 

 

 

京都で注文住宅を建てるならデザオ建設におまかせください

イベント情報

フォトギャラリー

暮らしづくりのコンセプト

モデルハウス案内

→施工事例がみられる!インスタグラムはこちら

→イベント情報やお役立ち情報を配信☆Facebookはこちら

→デザオ建設の家づくりがわかる資料はこちら
資料請求

1ページ (全3ページ中)