森村 泰之 自己紹介へ

デスク廻りの環境整理

2021/05/28(金) 日々のこと森村 泰之

皆様こんにちは、設計の森村です。

前回はリモート環境の周辺機器のについて触れましたが、今回はそれ以降に購入したもののお話をしようと思います。

モニタ台やスピーカーフォンを購入しました。

スピーカーフォンは、まだなれない為使用してもノイズや音割れ等の調整に苦慮しています。

今後慣れれば問題なくなるとは思いますが、それぞれに使いやすい環境を目指そうと思っています。

他には、デスク廻りでモニタを2台並べたり机上整理をしたりして広く使えるようにしています。

モニターアームではなくモニタ台を使っているので自由度は余りありませんが、複数資料を表示できるので作業はし易くなっています。

最近こういった関連するガジェットに興味があり、購入できそうなのは試してみようと思っています。

仕事関連で購入しているのは、モニタ・デジタルカメラ・WEBカメラ・スピーカーフォン・モニタ台やケーブル等があります。

さすがに使用頻度が皆無なものは購入していませんが、いずれ購入してみたいものにプロジェクターがあります。

それでは、また。

 

 

 

 

京都で注文住宅を建てるならデザオ建設におまかせください

イベント情報

フォトギャラリー

暮らしづくりのコンセプト

モデルハウス案内

→施工事例がみられる!インスタグラムはこちら

→イベント情報やお役立ち情報を配信☆Facebookはこちら

→デザオ建設の家づくりがわかる資料はこちら
資料請求

1ページ (全3ページ中)