上棟おめでとうございます。

皆さんこんにちは。

注文住宅事業部の舘です。

 

9月もラストで、今年もあと3か月ですね。

皆様お元気にお過ごしでしょうか?

 

私は、引っ越しをしようと毎週部屋を見に行っている今日この頃です。

こういう仕事をしているせいなのか、自分の性格上か、引っ越しを繰り返すごとにより暮らし方や住まいについてこだわりが強くなっていっている気がします。

いつか自分の理想が叶ったマイホームを持ちたいですね。

 

さて先日、私の担当のお客様のお家が無事棟上げ致しました。

本当に、おめでとうございます!!

羨ましいです!!

 

お施主様ご家族は、きっともっと感動していただいているのでしょうが、お客様と一緒に長い時間お打合せを繰り返したり、いろんなシミュレーションをしたりすると、こういう節目の時には、毎回の事ですが自分事のように感動してしまいます。

 

建売住宅やマンション、賃貸は色んな所を見ても悪くは無いのですが、最終的に、妥協しないといけない事も沢山ありますよね。

ペットはダメと言われたり、部屋数や収納量が自分たちの希望に合った物が無かったり、趣味に使う場所が無かったり…

 

 

注文住宅は、ご契約の意志を固める時にはまだ実物は出来上がっていません。

ですが自分の夢をいっぱい、わがままをいっぱい、注ぎ込んだお家を建てることが出来るのが良い所だと思います。

一生懸命悩んだ分だけ、将来の夢が大きい分だけきっと完成したときの感動も大きいのだと思います。

 

デザオ建設は、フルオーダーの注文住宅の会社です。

営業を始め、設計士、インテリアコーディネーター、施工管理、全員でお客様のご要望に寄り添いご提案する会社です。

ただ住むだけのお家も悪くはないですが、せっかく同じ人生の時間を過ごすなら自分たちの夢がいっぱい詰まった、豊かな暮らしができる家を一緒に造りませんか?

 

皆様からのご相談や展示場ご予約のご連絡を心よりお待ちしております。

 

 

 

 

京都で注文住宅を建てるならデザオ建設におまかせください

イベント情報

フォトギャラリー

暮らしづくりのコンセプト

モデルハウス案内

→施工事例がみられる!インスタグラムはこちら

→イベント情報やお役立ち情報を配信☆Facebookはこちら

→デザオ建設の家づくりがわかる資料はこちら
資料請求

1ページ (全3ページ中)