中村 真 自己紹介へ

OMソーラー 新製品 つづき

こんにちは!! OMソーラー担当の中村です。

前回お伝えさせていただきました「OMeFILTER」の特徴について

特に良いところを深堀してみましょう。

 

電子式集塵技術

OMeFILTERは、業務用喫煙所システムや医療機関(手術室等)・クリーンルームでも使用されている電子式集塵技術を使用。

一般的なろ過式フィルタと違い、高い集塵力と、長期間変わらない空気清浄性能を実現しています。

また汚れたフィルタは自宅で洗浄することで繰り返し使用可能です。

一般的な空気清浄機の多くはHEPAフィルタ(高性能フィルタ)を使用。

一定の期間・使用頻度でフィルタの交換を必要とします。

しかも1台の機器で対応出来る範囲が限られているので複数台必要となります。

OMeFILTERには、3つのフィルタ(プレフィルタ・メインフィルタ・アフターフィルタ)が内蔵。

アフターフィルタは5年経過を目途に交換が必要ですが、プレフィルタは掃除機でフィルタに付いているホコリ等を吸い取ればOK。

メインフィルタは台所用中性洗剤を希釈したぬるま湯中につけ置き洗いでOK。

状況によりますが年末大掃除の恒例行事として1年に1度位の間隔で自宅で洗浄して繰り返し使用出来ます。

フィルタの寿命もプレフィルタは20年、メインフィルタは10年、アフターフィルタは5年を想定されています。

 

ウイルス騒動のさなか、換気の重要性が提唱されています。

換気・空気を洗う技術として、健康の為にも注目される全館空調を更に安全にご使用いただけます。

ご興味いただけましたら遠慮なくお問い合わせください。

オンライン打合せやご来場予約制等、ウイルス対策を講じながらお待ちしております。

 

 

 

京都で注文住宅を建てるならデザオ建設におまかせください

イベント情報

フォトギャラリー

暮らしづくりのコンセプト

モデルハウス案内

→施工事例がみられる!インスタグラムはこちら

→イベント情報やお役立ち情報を配信☆Facebookはこちら

→デザオ建設の家づくりがわかる資料はこちら
資料請求

1ページ (全3ページ中)