デザオ建設 自己紹介へ

愛犬家住宅イベントを開催しました!

2016/12/14(水) イベント情報

こんにちは 桃山展示場の川本です。

先日リフォームショップ山科店と桃山展示場の合同開催で、愛犬家住宅セミナーと愛犬用ケーキ作りのイベントを山科店で行いました。私もそのお手伝いに行ってきました。

愛犬家住宅とは、人と愛犬が幸せに共生するために、それぞれの目線になって考えた住まいのことです。デザオ建設では、リフォームショップ山科店を中心に愛犬家住宅に取組んでいます。

はじめに、バナナを使ったカップケーキを作りました。普通のケーキをワンちゃんにあげることはできませんが、ワンちゃんも食べられる材料で手作りすれば、クリスマスの楽しいひとときに、一緒に味わうことができます。

ケーキ作り中 

(背中を向けて失礼します)

材料を順番にボールに入れて混ぜるだけで、簡単に作れます。オーブンで焼けるのを待ちます。

上手く焼けるかな?

その間、セミナーで愛犬家住宅の施工例などをご紹介させて頂きました。講師は山科店店長で愛犬家住宅コーディネーターの中西です。

愛犬セミナー

デザオ建設には、愛犬家住宅コーディネーターが何人もいますので、愛犬とのお住まいに関してちょっと気になる事などありましたら、いつでもお気軽にご相談頂けます。

焼き上がり

焼けました!! バナナがちょっと黒くなってしまいました。

一緒に来ていたワンちゃんも、パクパク。おいしそう~♪

ケーキを食べてます

ワンちゃん用に薄味になっていますので、人が食べる際はハチミツやチョコソースなどをお好みでかけると良いと思います。

今後も随時イベントを開催する予定です。家を建てたらワンちゃんを迎えたいなぁと思っている方も、次回ぜひ足を運んでみてください。

 

 

ー京都・滋賀で注文住宅を建てるならデザオ建設へ!ー

資料請求来場予約フリーダイヤル

 

1ページ (全2ページ中)