中村 友美 自己紹介へ

フジエテキスタイルショールームに行きました

こんにちは。コーディネーターの中村です^^

少し前になりますが、ファブリックメーカーのフジエテキスタイルさんの

新作発表会に行ってきました。

大阪ショールームが移転されて初めてお邪魔したのですが、

素敵なショールームだったので少しだけご紹介します。

 

ショールームの奥の壁一面にカーテンやクッションなどの収納スペースがありました。

見たい生地は引き出しを引っ張り出して見ることが出来ます。

どこか、海外の昔の図書館のようなデザイン。

私、子供の頃から、こういうハシゴを登って利用する収納棚の雰囲気大好きなんです。

なんだか捜し物をするのがワクワクしませんか?

 

 

近くの壁面には、アクセサリーショップのように

タッセルなどの装飾品が展示されています。

こんな飾り方してあるだけできゅんとしますよね!!

 

 インテリアテイスト別の空間展示スペースも整っていて、

外の光が差し込んだときに、どんな見え方をするのかも確認出来るようになっていました。

 

全体的に、どちらかというと無機質な素材や色使いの空間だったのですが、

それが逆にカーテンなどの色柄を引き立てていました。

調べてみると、マリメッコなどの店舗設計を手がけてられる事務所さんの設計だそうです。

素敵でした。

 

発表会でたくさんの方がこられていて、まともに写真も撮れず

お伝えしきれなくてスミマセン・・

ご興味のある方は、是非一度行ってみてくださいね^^

 

 

 

 

ー京都・滋賀で注文住宅を建てるならデザオ建設へ!ー

資料請求来場予約フリーダイヤル

1ページ (全2ページ中)