スタッフブログ

アフターサービス事業部 阪田です。

今、TVCM等で話題のヒット商品 サイエンス「ミラブル」(シャワーヘッド)について、今回ブログでご紹介したいと思います。

またこちらの商品の取付の際の注意点なども、ご紹介したいと思います。

 

先日OB様より、高額なシャワーホースをネットで購入してしまったが、付けられないので見に来て欲しい…と、ご依頼を頂戴し、早速お伺いさせて頂きました。

 

下の写真が、今話題のサイエンス「ミラブル」(マイクロバブル シャワーヘッド)の本体です。

シャワーヘッド1

 

こちらの商品、ホースは付属しておらずシャワーヘッド単体のみの販売だそうで、お値段もそこそこするみたいです。

ホースについては、必要な際は HC(ホームセンター)などで購入しないといけません。※ネジ径のサイズはG1/2になります。

 

取付の際の注意点としましては、シャワーヘッドとホースの接続はスムーズに接続できますが、ホースとカランを接続する際にアダプターを付けないと、水圧等で水漏れがおきます。

ホームセンターでも、汎用品として各社に対応するカランの接続アダプターが出されていますが、中にはサイズは合致しても、カラン側の吐水口の形状等により、はまらない可能性があります。

その際は、設備屋さんの協力が必要となります。

こういったお困り事等にもしっかり対応させて頂いておりますので、何かありましたらアフターサービス事業部へお気軽にお問い合わせ下さい。

 

 

 

 

 

→施工事例がみられる!インスタグラムはこちら

→イベント情報やお役立ち情報を配信☆Facebookはこちら

→デザオ建設の家づくりがわかる資料はこちら
資料請求

記事一覧|2019年08月

1ページ (全4ページ中)

ページトップへ