アフターサービス事業部 阪田です。

今年も残すところ、あと2ヶ月となりました。

 

お客様より、ちょくちょくではありますが、網戸の網を張り替えて欲しい!というご依頼を頂戴することがあります。

アフターサービスでは、大中小さまざまな大きさの網戸の、網を張り替える工事もさせていただいております。

ほとんどが現場での張り替え作業がメインなのですが、たまに網戸を預かって自社倉庫で施工(張り替え)してから、再度納品させていただく事もございます。

 

当社では、2色の網をご用意しております。

網

 

サッシメーカーの違い等で、黒であったりグレーであったりするので、基本的には既存色の網と同等色の網を使用させていただきます。

どちらのお色の網でも対応できますので、年末の締めくくりに網戸の網張り替えをお考えの御施主様は、アフターサービス事業部まで(※)お問い合わせ頂きたく思います。(ご新規のお客様は、リフォーム部での対応になります。)

※デザオ建設アフターサービスならではの(えっ!と驚かれるようなお値段で)施工させて頂いていたりもします。

どうぞ宜しくお願いいたします。

 

 

 

 

 

京都で注文住宅を建てるならデザオ建設におまかせください

イベント情報

フォトギャラリー

暮らしづくりのコンセプト

モデルハウス案内

→施工事例がみられる!インスタグラムはこちら

→イベント情報やお役立ち情報を配信☆Facebookはこちら

→デザオ建設の家づくりがわかる資料はこちら
資料請求

1ページ (全3ページ中)