デザオ建設 自己紹介へ

年末年始に向けて

2018/12/25(火) 日々のこと

こんにちは!不動産流通部の森本です。

 本日はクリスマスですね(^^) Merry Christmas!!!

私は、社会人になってからはクリスマスイヴ・クリスマス共に仕事である事が多いので、特別何かをして過ごすということがなくなってきましたがm(_ _)m

皆様はいかがお過ごしでしょうか。一番大切な人と共に最高の一日にして頂ければと思います(*^_^*)

 

 さて、クリスマスが終わると一気に年末年始が近づいてきて、様々な動きをしていかなければなりませんね。

私はいつも、年末が近づいてきて仕事が休暇に入ったら、まず初めにしているのが洗車です!

車が好きで普段から洗車はこまめにしてますが、この時期はいつも以上に手を掛けて洗車しています!

私は、数少ない大型連休の年末年始はどこかへ出かける事が多いですが、割と遠くても車で行ったりしてしまいます。

 その際に車が汚いと、やっぱり気持ちはどこかモヤモヤしてしまいます。

目的地で楽しむことが一番大事だとは思いますが、私は目的地までの道中もかなり大事だと思っています!

高速道路だとサービスエリアを堪能したり、一般道だと綺麗な景色が一面に広がっているようなところではついつい停車して、景色を背景に車を撮影したりしてしまいます。

そんなことから、年末年始に向けての洗車は一年の中で一番重要な洗車となっています(笑)

 

皆様も、年末年始に向けてこれだけはやらないと気が済まないという事があるかと思います。

周りの人がどう思っても、自分はそれをしてしまわないとどこか気持ち悪いと思います。

ご自身のやるべき事を完結して、充実した年末年始を迎えて頂ければと思います!!

それでは良いお年を(*^_^*)

 

 

 

 

 

京都で注文住宅を建てるならデザオ建設におまかせください

イベント情報

フォトギャラリー

暮らしづくりのコンセプト

モデルハウス案内

→施工事例がみられる!インスタグラムはこちら

→イベント情報やお役立ち情報を配信☆Facebookはこちら

→デザオ建設の家づくりがわかる資料はこちら
資料請求

1ページ (全3ページ中)