デザオ建設 自己紹介へ

紅葉ライトアップ

2019/12/06(金) 日々のこと

こんばんは!不動産流通部の森本です!

いよいよ12月に入り、1年の締めくくりの月となりましたがみなさんはいかがお過ごしでしょうか。

年末年始に向け、体調管理もしっかりしていきたいものですね!

 

 さて、以前の休みの日に左京区にあります「永観堂(禅林寺)」へ行ってきました。

期間限定で、夜になると堂内にある紅葉の木々がライトアップされるイベントがやっていたので、

それを見学してきました。

 

 紅葉1

 

 紅葉②

 

写真では伝わりにくいですが、実際は非常にきれいで幻想的でした!

夜桜は何度か見に行ったことがありましたが、夜紅葉は今回が初めてだったのですが、

夜桜とはまた違った感動を味わうことができました。(文章ではなんとも表現できませんが....)

みなさんもぜひ!と言いたいところですが、永観堂の紅葉ライトアップイベントは

12月4日(水)をもって終了したようですね....。

 気を取り直して調べてみたところ、東山区にある「高台寺」では

12月15日まで紅葉ライトアップが開催されているようです!!

私同様今まで見たことない もしくは 今年はまだ見れていない という方がいらっしゃいましたら

ぜひ足を運ばれてみてはいかがでしょうか!?

夜は非常に寒くなってきてますので防寒は忘れずに。

 

 

 

 

京都で注文住宅を建てるならデザオ建設におまかせください

イベント情報

フォトギャラリー

暮らしづくりのコンセプト

モデルハウス案内

→施工事例がみられる!インスタグラムはこちら

→イベント情報やお役立ち情報を配信☆Facebookはこちら

→デザオ建設の家づくりがわかる資料はこちら
資料請求

1ページ (全3ページ中)