溝畑 玲央 自己紹介へ

多彩な収納のある暮らし。

皆様

 

こんにちは。注文住宅事業部の溝畑です。

 

 

先日、愛用している革靴を磨きました。

定期的に磨いているのですが、磨くたびに革の経年変化が楽しめるので飽きずに続けられています。

 

さて、今回は靴の収納場所についてです。

 

玄関横にあると便利なシューズインクローゼットの紹介です。

 

 

お家に入ってすぐ目に入る玄関には、様々なご要望をお寄せいただいております。

 

・家族の人数が多く玄関にたくさんある靴をスッキリ収納したい。

・自宅にお客様を招くことが多いので玄関に家族の靴を出しっぱなしにしておきたくない。

 

などなど、玄関をスッキリ見せてたくさん収納したいというご要望が多いように思います。

そのようなご要望には玄関横のシューズインクローゼットがオススメです。

 

 玄関収納

 

写真は、KTV五条展示場の弊社モデルハウスの

玄関横にあるシューズインクローゼットです。

 

反対側から見るとこんな感じです。

扉を閉めて、玄関と収納スペースを区切ることもできます。

 

 玄関収納

 

その他にも、ベビーカーを置けるスペースも確保できれば、

帰宅の度にベビーカーを畳まずに玄関近くに置いておくことができます。

また、外出時に一番上に着るコートなどホコリや花粉がついた上着を

寝室のクローゼットまで持ち込みたくないという方にはハンガーかけもあると便利です。

 

 

玄関続き、土間続きのシューズインクローゼットは、

ウォークインクローゼットとはまた違った魅力がありますね。

 

暮らし手によって必要な収納量や使いやすさは様々ですので、

是非、展示場で動線や収納量をご覧いただきご参考になさっていただければと思います。

 

シューズインクローゼットがある弊社モデルハウスはこちら。

KTV五条展示場

北野展示場「とこしえ」

 

 

 

 

 

京都で注文住宅を建てるならデザオ建設におまかせください

イベント情報

フォトギャラリー

暮らしづくりのコンセプト

モデルハウス案内

→施工事例がみられる!インスタグラムはこちら

→イベント情報やお役立ち情報を配信☆Facebookはこちら

→デザオ建設の家づくりがわかる資料はこちら
資料請求

1ページ (全3ページ中)