スタッフブログ

梅本弘士 自己紹介へ

北野カフェ、セミナー

みなさんこんにちは

注文建住宅事業部、北野展の梅本です。

もう真夏の様な毎日ですね。

最近、雨が降っていないような、、、、。

梅雨が明けておりました!なんて発表があるのかも?なんてことを思っております、今日この頃です。

 

先日、私が所属しております、北野展示場で「実例でみせます 建替えリフォーム、ケーススタディ」と題しセミナーを行ないました。

 

4組程のお客様にお越しいただければと思っておりましたら6名のお客様にお越しいただきました。

  ご来場頂いたお客様に、迷って頂かない為のご案内です。

 新築とリフォームを「資金的な事・借入方法の違い」「プランとして出来る事出来ない事」「建築基準法の事」「実例、なぜ新築、リフォームを選択されたのか?」についてお話させて頂きました。

  セミナー風景!

セミナーの時間を40分程と予定し、リハーサルも行ったのですが、つい、熱が入ってしまい、終了時に時計を見ると、55分経過しておりました。大変失礼致しました。

 

セミナー後に個別相談もさせて頂きました。

 リフォーム担当者のI氏による、個別相談。

当日は、「ここだけのお話」も交えながらのお話でみなさん、「参考になった」とアンケートに記入頂きました。私の方こそ、ご清聴頂き有難うございました。

 

当日ご参加されました皆様に、幸せな暮らしを送って頂ける住まいをご提供できるように、頑張って行きたいと思いました。

 

記事一覧|2016年7月

1ページ (全3ページ中)

ページトップへ