こんにちは!

 

今回の内容は先日、8月7日(日) 大安の日に引渡式をさせて頂きまして

お施主様にブログ掲載許可を頂いたので、そのことについて少し書きたいと思います。

 

今回、お引き渡しをさせて頂いたお施主様は、

数年前にデザオ建設でお家を建てて頂いた方からのご紹介でした。

とても仲の良い大切なご友人なので と紹介してくださったので、

ご期待にお応えしなければ…と少しプレッシャーを感じておりました。(笑)

 

お引き渡しをしたお施主様ご夫婦は優しくて、話しやすくて、

住まいづくりにとても熱心でご要望やイメージをしっかり伝えてくださりました。

そして何よりお嬢様が私の娘と同い年というのもあって共感できる事も多く、

お嬢様が私に懐いてくれていたので、毎回のお打ち合わせが楽しみになっていました。

そのお嬢様は一番最初のお打ち合わせの時はハイハイしか出来なかったのに

お引き渡しの時は走り回ってジャンプしていました(^^;)

お嬢様の成長を感じたと同時に子どもの成長って早いなぁ…と改めて思いました。

 

そんなこんなで完成した建物の写真がコチラ!!

    

 

正面の格子がアクセントになっていてカッコよくておしゃれな外観に仕上がっています!

 

間取りや内装にも細部にまでこだわりがあって、お施主様の想いが反映された素敵なお住まいとなっています♪

 

今後も、色々なお施主様の良き相談役として仲良く、楽しく、真剣にお打ち合わせができて、最後に良いお引き渡しができるように精進して参ります!!

 

1ページ (全2ページ中)