筒井 一喜 自己紹介へ

区民体育祭

2016/09/15(木) 筒井 一喜日々のこと

こんにちは。アフターサービスの筒井です。

今回は、メンテナンスから離れて地域の事に触れたいと思います。

私の住む地域では先日の日曜日に区民体育祭がありました。(運動会ですね)

行政区の中では一番早いそうです。

色々な地域の役を持っており、体振もそのひとつになります。

前日から準備を始め、当日は朝方ぽつりぽつりと雨が降っていましたが競技が進行するにつれて天気も回復し日焼けも進みました。

        

      ↑飴くい競争で我が子を必死に押さえている写真です。(顔を真っ白にしたいと本人の希望です)

さすがに競技の参加と用具の準備を同時に行うと体力的にまいりましたが、その後の打ち上げでおいしいお酒が飲めました。

やっと一つ大きな行事が終わりホットするのもつかの間で、10月に地域のお祭りがあり次の段取りに頭を悩ませております。

以前は催しものに参加する事は面倒な事が多いと思い控えてきましたが、関わりを持つと中々楽しく新たな発見や情報も得られます。

今週末(17日・18日)に都大路展示場でオーナー様感謝祭を催します。

皆様もお忙しくされている事かと思いますが、興味をそそるような内容をご用意しておりますのでお近くにお越しの際には多数のご参加お待ちしております。

 

 

-京都・滋賀で注文住宅を建てるならデザオ建設へ!-

1ページ (全2ページ中)