中村 友美 自己紹介へ

S様邸完成間近です

こんにちは。コーディネーター中村です^^

今月末お引き渡し予定のS様邸の現場確認に行って参りました。

造作のテレビボードや間接照明をご採用いただきましたので、少しだけご紹介させていただきます。

 

 

お打ち合わせ中にご提案させていただいたパースがこちら。

リビングの一面にぴたっと埋め込まれたようなイメージのテレビボードをご提案しました。

 

そして実際にできあがったのがこちらです。

 

テレビボード上部に照明器具を仕込んでいます。

以前にもお伝えした、テレビ画面と背面の輝度差を減らす工夫です^^

中央はAV機器をおけるようにガラスの扉にしています。

その下はDVDなど、一目で何が入っているか見やすく、取り出しやすいように引き出し収納にさせていただきました。

ガラス部分と引き出しを一体にして、とてもすっきりしたこだわりのデザインになっています!

両サイドは棚の高さが変えられるので、入れるモノによって、調整していただけます。

 

小物やお写真を飾りたいというご要望を頂いたので、上部に同素材の飾り棚も追加でご提案させていただきました。

 

造作にすることで、無駄なスペースのない、お家にぴったりのサイズに出来たり、

色味やデザインなども思い通りに、S様オリジナルのテレビボードになりました。

今は何も置いていない状態ですが、

これからS様のお気に入りのモノやご家族の思い出などで彩りが加えられるのが今から楽しみです^^

 

とても穏やかで、素敵なS様ご夫妻とのお打ち合わせはいつも楽しく、

お打ち合わせが終了するのはとても寂しいですが、お喜びいただけるお引き渡しをしたいと思います。

 

 

 -京都・滋賀で注文住宅を建てるならデザオ建設へ!-

 

1ページ (全2ページ中)