スタッフブログ

珍しい? 珍しくない?

筒井 一喜 自己紹介へ
2016/10/31(月) 日々のこと筒井 一喜

こんにちは、アフターサービス課の筒井です。

今回はメンテナンスの事を書こうと思っておりましたが、次回にして最近見かけた事を書きます。

私の仕事は1日に3件~4件のお施主様宅へ訪問しメンテナンスをさせて頂きます。

その為、移動で色々な場所を見る事ができ、一番のお気に入りが京都市動物園の横を通る事です。

運転中は中々見れませんが、車が信号待ちとかで止まるとキリンが見えます。(無料で見れるのが魅力です)

といった風に色々な物を見るのですが、今回はたまたま訪問した近くで野生のお猿さんを見る事が出来ました。

親子連れでいたのですが、カメラが間に合わず親だけの写真になってしまいました。

昔なら珍しいと思ってじ~~と見続けてたのですが、最近はあまり感心がなくなりました。

何故なら

うちの家の廻りが野生の王国だからです。

仕事の帰りで家の敷地に入ろうとしたらこんなのがおりました。(イノシシです。思わず車中からパチリ)

他にも猿も見ますし鹿に至っては見る事もありますし毎日夜鳴いています。

最近は便利な時代になって、熊の目撃情報も配信されてきます。

なれてくると興味が薄れてきたり当たり前の感じになってきますが、仕事では常に新鮮みをもって頑張ります。

 

 

ー京都・滋賀で注文住宅を建てるならデザオ建設へ!ー

資料請求来場予約フリーダイヤル

記事一覧|2016年10月

1ページ (全3ページ中)

ページトップへ