西川 隆行 自己紹介へ

タイムフリー

2016/10/21(金) 日々のこと西川 隆行

こんにちは 注文住宅事業部の西川です。

ラジオのネット配信サービス。ラジコのタイムフリー使ってみました

先日の2016年10月11日より、インターネットラジオのラジコでタイムフリーという新機能が使えるようになりました。

ラジオ好き・ラジオリスナーに朗報です。早速、私もこのタイムフリー機能を実際に使ってみました。ラジオの楽しみ方が増えたなと思いました。

ラジコの新機能「タイムフリー」とは、過去1週間以内に放送された番組を後から聴くことのできる機能です。

例えば、自分が好きなラジオ番組をどうしても聴けない時や、聞き逃してしまった時でも、このタイムフリー機能を使えば、過去1週間以内に放送されたラジオ番組なら、ラジコで後から好きな時に聴くことができるようになります。

そんな便利な機能がラジコで標準(無料)で使えるようになり、このタイムフリーのおかげで、「タイムフリーで聴き直す」という番組を後から好きなタイミングで聴けるようになったので、うれしい限りです。

また、先日の弊社デザオ建設のイベントで、家づくり教室を開催させていただきました。
次回の家づくり教室は11月13日(日)に弊社都大路家づくり広場にて開催いたしますので、漠然とでもこれから家づくりを考えてみようと思うかたや、資金やスケジュールのこと、暮らしを楽しむデザインのことなど、家づくりの情報をお届けいたします。
ぜひともご参加いただければと、お願い申し上げます。詳しくは弊社ホームページまで...

 

 

-京都・滋賀で注文住宅を建てるならデザオ建設へ!-

資料請求来場予約フリーダイヤル

1ページ (全3ページ中)