河田 和樹 自己紹介へ

新築完成見学会に是非お越しください!

こんにちは(^^)

注文住宅事業部の河田です。

そろそろダウンのコートを出さないと耐えられない時期になってきましたねー(>_<)

この時期に体調崩してしまうと年末年始までひびいてしまいがちなので、気をつけないといけませんね(^^;)

 

今日はイベントのご案内をさせて頂きます。

 

デザオ建設ではモデルハウス以外にお家を見学いただける機会を設けています。

それが「建物見学会」です!

今月は伏見区で開催させていただきました!

30組を超えるお客様にご見学にお越しいただき、皆さまデザオ建設の注文住宅を体感いただきました。

外観

内観吹き抜け

 

このようにデザオ建設では、毎月「現場見学会」を開催しております。

インターネットや書籍だけでは学べない、実物を見て知っていただきたいことがたくさんあります。

実際の建物の見学会は、モデルハウスでは体感することのできないことがたくさんあります。

モデルハウスは厳しい条件も少ないことや、その会社のアピールしたいことを全面に出したり、

内装の仕上げもちょっと豪華な内容になっていたりします。

 実際の建物は敷地の条件が厳しかったり、そこで本当に住まいされる方のご要望をいかに予算内で

実現するかなど、リアルな内容を見ていただく事ができます。

また、そのときの最新の設備機器や素材を見ていただくことができるのもひとつの特徴です!

 

そんな見学会が次回

12/3()、4日(

2現場同時に開催されます。

それぞれの詳細は下記のよりご確認頂けます。

【2現場同時新築完成見学会のご案内】

是非皆さまのご来場を心よりお待ちしております。

 

では、今回はこのあたりで。

注文住宅事業部 河田和樹

 

 

 

ー京都・滋賀で注文住宅を建てるならデザオ建設へ!ー

資料請求来場予約フリーダイヤル

1ページ (全2ページ中)