西川 隆行 自己紹介へ

重量木骨の家と完成保証制度について

注文住宅事業部の西川です。

今回は、弊社お薦めの「重量木骨の家」とその完成保証制度について書かせていただきます。

どうぞよろしくお願いします。

弊社デザオ建設では、「重量木骨の家」というSE構法の住宅も提案させていただいています。

「重量木骨の家」、SE構法とは、コンピュータ制御による高精度プレカットによって作られた集成材を軸組部分に採用し、接合部にNCN独自開発によるSE金物を使用することによって、圧倒的な構造強度を実現、大空間や大開口を可能にした住宅構法で、国土交通大臣の一般認定を取得しています。また、CADと連動した立体応力解析を物件ごとに行うことで、「勘」に頼らない、具体的な構造計算のデータを基にした安全性を確保できるため、真に安心して建てることのできる住宅として注目されています。

その「重量木骨の家」は弊社が建築する「重量木骨の家」全棟に完成保証を付けています。

「重量木骨の家」は、全棟構造計算、全棟第3者による現場検査や、全棟瑕疵保証といった制度も充実し、安心安全な家づくりです。

重量木骨の家「完成保証制度」の特徴は、一般的な完成保証の場合、保証会社の審査によって建設会社の完成保証が利用できる棟数が決定されますが、「NCN重量木骨の家完成保証制度」は「重量木骨の家」に登録している重量木骨プレミアムパートナー全社が全棟で利用でき、重量木骨の家で建設された、お施主様すべてに完成保証を提供致します。

昨今の大手ビルダーの倒産等で、お施主からの完成保証への要望が増加していきています。
「NCN重量木骨の家完成保証制度は「重量木骨の家」の工務店ネットワークという特性が活かされた完成保証といえます。「NCN重量木骨の家完成保証制度」により、さらに「重量木骨の家」は施主への安心と安全を供給できるものと確信致します。

ぜひとも、弊社「重量木骨の家」の住宅展示場を桃山六地蔵住宅博北野展示場へお越しになって、重量木骨の家の大空間、大開口をご覧頂ければ幸いです。お待ちしています。

 

 

ー京都・滋賀で注文住宅を建てるならデザオ建設へ!ー

資料請求来場予約フリーダイヤル

 

 

 

 

1ページ (全2ページ中)