河田 和樹 自己紹介へ

デザオ建設 恒例のイベント!

こんにちは。

注文住宅事業部の河田です(^^)

 

12月は何かと気忙しくて落ち着かないですね(^^;)

そんなときは外で大きく深呼吸!!

すると、冬のにおいがして少し幸せな気分になる河田です(^^)

 

さて、一昨日の10日土曜日にデザオ建設の恒例イベント

「ふれあい感謝訪問」

が開催されました。

年に2回開催しているのですが、この日は社員全員がオーナー様のお家を

一斉に訪問し、ご入居後のお困りごとをおうかがいしたり、メンテナンス方法をお伝えしたり、

オーナー様向けのイベント情報をお伝えしたりします。

また、お友達の方が新築やリフォームを考えておられるので、相談に乗ってあげてほしい!

なんていうご相談をいただくこともよくあります。

そんなイベントも今回で「74回」を迎え、社員ながら歴史の深さを感じています。

 

 一日に15軒程度(会社全体では400軒程度)のお宅にお伺いするのですが、これがなかなか大変なのです。

というのも、やはり一軒お伺いすると思い出話や、お互いの近況報告、世間話に花が咲き、

本当はもっと長くお話ししたいのに時間はすぐに経ってしまい、次のお宅へ、というふうになります。

自分が何人かいたらなぁ。。。とよく思いますね(^^;)

 でも、いつも突然お伺いさせて頂くのにも関わらず、皆様快く迎えてくださりとても心温まります(^^)

ありがとうございます!!

ふれあう喜び  もちつき大会へどうぞ   

今回時間の都合でお伺いできなかった方も大勢おられますが、

また突然お伺いしますので、そのときは宜しくお願いしますね(^^)

 

では、今回はこのあたりで。また次回お会いしましょう(^^)

 

 

ー京都・滋賀で注文住宅を建てるならデザオ建設へ!ー

資料請求来場予約フリーダイヤル

1ページ (全2ページ中)