中村 友美 自己紹介へ

ニッチって知っていますか?

こんにちは、コーディネーター中村です。

 

皆さん「ニッチ」って知っていますか?

絵や小物を飾ったりするために、壁の一部をペコっとへこませた部分のことを言います。

 構造上、どこにでも出来るわけではないのですが、

玄関ホールや廊下などの、ご家族やお客様がパッと目にするところに設けることが多いです。

 

お引き渡し後にお邪魔させていただくと、皆さん思い思いに、素敵に飾っていただいているのを目にします。

今日はすこしだけご紹介**

 

ニッチ1

こちらのお家はミッドセンチュリーテイストのインテリアがお好きで、

お家の雰囲気に合わせて背面にグリーンのアクセントクロスを貼らせていただきました。

ダウンライトの明かりが、ミニチュアのデザイナーズチェアを印象的に見せています。

 

 

ニッチ2

ニッチ4

こちらのお家はお気に入りの雑貨がいろいろ飾れるように、とご希望頂き3段のニッチに。

カラフルな雑貨たちが楽しい雰囲気を演出しています。

さりげなく、WELCOME MY HOME のロゴが入っているのもほっこりしました。

 

 

ニッチ3

こちらのお家は玄関ホールの側面いっぱいにニッチをつくって、背面にエコカラットを貼りました。

間接照明を兼ねて、雑貨を飾っても良し、何も飾らなくても雰囲気のある空間になっています。

 

ひとことで「ニッチ」と言っても、どんな場所に、どんな目的でつくるかによって

デザインや大きさ、形状は変わってきます。

こういうさりげないスペース1つ1つも、ご家族に合わせて提案させていただきますので、お気軽にご相談下さいね。

 

 

 

→毎日更新!インスタグラムはこちら

→イベント情報やお役立ち情報を配信☆Facebookはこちら

→デザオ建設の家づくりがわかる資料はこちら
資料請求

 

 

1ページ (全3ページ中)