アフターサービス事業部 阪田です。

前回このブログで、お客様邸のインプラスのガラス面にステンドグラスをはめ込んだ写真を紹介させて頂きましたが、今回も同じお客様からご依頼がありましたので紹介させて頂きます。今回は、ご主人様の希望で、お部屋の窓にすだれを掛けて欲しいとの内容でした。

下の写真が、すだれが掛けられますバーになります。

ykk

こちらのバーですが、正式名称は(グリーンバー)というわれるYKKAP様より販売されておられる商品で、まだ比較的市場にでて間もない商品だそうです。(YKKAP様より)

外側から写真を撮ったために写りが悪く大変見にくいかと思いますが、このグリーンバーの内側には、可動式のフックが4個ついております。(下の写真の黒いチョボがフックです。)

自由自在に左右に動くので、取付後のすだれの幅にも合わせられます。

すだれかけ

こちらの商品ですが、そのまま壁面にビスで4点固定しますので、安定性にも優れ強風でもフックが取れる心配はありません。まだ発売されて間もない商品ですが、非常にお客様からも喜ばれております。

これから、すだれを掛けようとご検討されておられましたら、一度デザオ建設アフターサービスまでご連絡頂けたらと思います。

 

 

 

→毎日更新!インスタグラムはこちら

→イベント情報やお役立ち情報を配信☆Facebookはこちら

→デザオ建設の家づくりがわかる資料はこちら
資料請求

 

 

1ページ (全3ページ中)