河田 和樹 自己紹介へ

今が旬です!ペレットストーブ♪

こんにちは、注文住宅事業部の河田です。

 

少し前からなにやら楽しそうな予感のするブログが・・・

一昨日のブログも年末で大忙しの設計部長が、図面を描くことから現実逃避し、

エアコンでおなじみのキャラクターを描いちゃってましたね(^^;)

絵を描くことでおそらく本人が一番癒されてるのだと思います。

ちなみに私の予想はこれです ↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 キャラ

 間違いないですね。。。

イベント当日を楽しみにしています!!!

 

さて、今回のテーマですが私の周りで少し旬なペレットストーブについて書きたいと思います。

ペレットストーブ

 寒さも本格的になってきて、暖かさを求めてか、

最近立て続けにオーナー様よりペレットストーブ・薪ストーブについての相談を頂いております。

 街中では薪ストーブは防火の制限や薪の調達や煙突からの煙もあり使用がむずかしいので、

手軽なペレットストーブを検討される方が多くなっています。

また、京都市も地球温暖化防止対策の一貫でストーブを推奨しており、補助金の対象にもなります。

平成29年はストーブ本体購入費の1/4以内、75,000円が上限となっております。

ストーブによりますが1台50万円~65万円くらいが相場かと思います。

決して安い暖房器具ではないですが、輻射熱で体の芯からポカポカと暖めてくれるので、

とても体に心地よい暖房器具です。

また、なんといっても夜に揺らぐ火を見ながらゆったりと過ごす時間、憧れますよね(>_<)

私が家を建てる時も是非採用したい暖房器具です。

 あこがれの暮らし

 ※こちらは薪ストーブです

もしペレットストーブ、薪ストーブに興味がある方は、

デザオ建設までお問い合わせ下さい!!

 

では、今回はこのあたりで。。。

 

 

→毎日更新!インスタグラムはこちら

→イベント情報やお役立ち情報を配信☆Facebookはこちら

→デザオ建設の家づくりがわかる資料はこちら
資料請求

 

1ページ (全2ページ中)