西川 隆行 自己紹介へ

桃山展示場 インテリアのVR体験

2018/05/03(木) 西川 隆行日々のこと

こんにちは

注文住宅事業部の西川です。

現在GWも後半ですが、桃山六地蔵住宅博の弊社の桃山展示場ではルームコーディネートの仮想体験♪インテリアのVR体験会を実施しています。

モデルハウス内でVRゴーグルを装着して、ルームコーディネートの仮想体験ができます。

楽しみながらご参加頂ける楽しい企画です。自分好みのインテリアスタイルを探してください!

桃山六地蔵住宅博の弊社の桃山展示場でお待ちしています。

 ここからは無線の話です。

私アマチュア無線をしています。もっぱら移動運用ですが、代表的なのは車などに無線機をセットして運用するものです。

電波の飛びの良い野外に移動して、山や海などの景色を楽みながら交信するのは格別です。
また、何台かの車で移動しながら互いの連絡を無線機でとれば楽しいドライブになります。

 アマチュア無線をはじめるには、「アマチュア無線技士の資格」を取得する必要があります。
この資格を得るには、「国家試験を受験する方法」と「養成課程講習会を受講する方法」の2つがあります。

このいずれかの方法で無線従事者の資格を得たあと、局の免許の申請(開局申請)をおこない、初めてアマチュア無線の運用(操作)ができます。

また機会があれば、アマチュア無線のこと書いてみたいと思います。どうも有り難うございました。

 

 

 

 

 

京都で注文住宅を建てるならデザオ建設におまかせください

イベント情報

フォトギャラリー

暮らしづくりのコンセプト

モデルハウス案内

→施工事例がみられる!インスタグラムはこちら

→イベント情報やお役立ち情報を配信☆Facebookはこちら

→デザオ建設の家づくりがわかる資料はこちら
資料請求

1ページ (全2ページ中)