松川 泰子 自己紹介へ

カバック

2018/05/13(日) 日々のこと松川 泰子

皆様こんにちは意匠設計の松川です。

今日はリュックの話です。

休日に遊びに出かける時皆様どんな鞄をお持ちですか??

リュックは両手が空いてとっても便利なんですよね~!!

でも私は小柄な為スポーツ系のリュックは大きすぎて、だからといって小さすぎる女子っぽいのも好みではなく、かわいいリュックを見つけたのでオーダーで作ってもらいました。

それがこちら↓

リュック

その名もカバックです。

カバのように口がガバっと開きます。裏地は口の中をイメージしてエンジになってます。

コーディネーター佐藤にお願いしてEggs'nThingsの前で可愛く??撮ってもらいました。

いかが??可愛いでしょう!!色々な角度から可愛く見えるように何度も撮ってくれました。

 カバック

このカバック。オーダーで私サイズにしてもらっています。

家だって同じです。サイズ感、フィット感は大切です。

インスタ映えとか良く解らないですが、素敵に撮れていて嬉しいです。

あなたの素敵な家もプロのカメラマンでバッチリ撮影させて下さい。

自慢できる事間違いなしですよ~!!

もちろん美味しくパンケーキをいただいて帰りました。

ではまた!設計松川でした。

 

 

京都で注文住宅を建てるならデザオ建設におまかせください

イベント情報

フォトギャラリー

暮らしづくりのコンセプト

モデルハウス案内

→施工事例がみられる!インスタグラムはこちら

→イベント情報やお役立ち情報を配信☆Facebookはこちら

→デザオ建設の家づくりがわかる資料はこちら
資料請求

1ページ (全2ページ中)