筒井 一喜 自己紹介へ

新記録!?

2018/05/14(月) 日々のこと筒井 一喜

皆様こんにちは。アフターサービス事業部の筒井です。

 先日の話になりますが、家族からずーっと行きたいと言われていたイチゴ狩りに行ってきました。

 その場所は先着順との事で、私は受付開始時間に行けばいいと考えていたのですが、女性はすごいですね。

その時間に着いたのでは駄目かもしれないから、1時間前には着くように出ると申されました。

 正直誰もおらんやろーと思っていたのですが、おおせの通りに行動いたしました。

当日季節外れの極寒の中、予定通り1時間前に着いたのですがそこには驚きの光景が・・・

なんと受付前に並んでおられました、それと駐車場の車の中に多数の人が待っていました。

言うまでもなくその後1時間、強風と極寒の中並んでいる私がいました。(笑)

受付を済ませ、車で農園まで移動し無事に食べる事が出来ました。

 いちご狩り

いちご狩り

日頃果物をほとんど食べない私ですが、30分間で30粒ぐらいおいしく頂きました。

ちなみに奥さんはヘタを数えると108粒でした。(周りからすごいねーの拍手がおこっていました)

 まだ営業をされている所もありますので、週末にでもご家族でお出かけされ挑戦してみては如何でしょうか?

是非、そのお帰りはデザオ建設展示場へ  お待ちしております。 

それではまた。

 

 

京都で注文住宅を建てるならデザオ建設におまかせください

イベント情報

フォトギャラリー

暮らしづくりのコンセプト

モデルハウス案内

→施工事例がみられる!インスタグラムはこちら

→イベント情報やお役立ち情報を配信☆Facebookはこちら

→デザオ建設の家づくりがわかる資料はこちら
資料請求

1ページ (全2ページ中)