中村 真 自己紹介へ

OMソーラーの家 宿泊体験

こんにちは!! OMソーラーの家 担当の中村です。

そろそろ梅雨に入ろうかという時期になりました。

じめじめした湿気も室内空気をたくさん動かすOMソーラーの家は、サラッとした快適な空間をつくり出しますよ。

なかなかモデルハウスのご見学だけでは体験として物足りないという方に

実際に泊まってライフスタイルを体験出来る、新しいかたちの住宅展示場を御紹介します。

しかもOMソーラーの家が宿泊体験できる住宅展示場です!!

SHARESラグーナ蒲郡

愛知県蒲郡市にある『SHARESラグーナ蒲郡』

それぞれ異なるコンセプト・デザイン・プランを持つ14棟のモデルハウスの中にOMソーラーの家がございます。

OMソーラーモデルハウス

話題のラグーナテンボスのほど近くに立地していますので、ご家族で楽しむ事が出来る住宅展示場です。

全棟30坪前後のリアルサイズのモデルハウスが展示されており、実際の住いを思い描きながら比較が出来ます。

気に入った住宅には宿泊する事も出来ます。

リゾート先でOMソーラーの家を体感して、京都・滋賀でOMソーラーの家を建築する計画を一緒にしませんか?

お気軽にご相談下さい。お待ちしております。

 

 

 

 

 

京都で注文住宅を建てるならデザオ建設におまかせください

イベント情報

フォトギャラリー

暮らしづくりのコンセプト

モデルハウス案内

→施工事例がみられる!インスタグラムはこちら

→イベント情報やお役立ち情報を配信☆Facebookはこちら

→デザオ建設の家づくりがわかる資料はこちら
資料請求

1ページ (全2ページ中)