中村 真 自己紹介へ

第33回 OMソーラー全国経営者会議

こんにちは!! OMソーラーの家 担当の中村です。

7月11日(水)・12日(木)の2日間  第33回OMソーラー全国経営者会議に出席して参りました。

OMソーラーを建築している全国の工務店が一堂に会する全国会議です。年に一度開催されます。

OMソーラーという同じ志を持った全国の皆さんとお会いすると勇気と元気をもらえます。

さて、今年の全国会議は いよいよ市場にデビューする 『OMX』 一色の会議となりました。

OMソーラー全国経営者会議

『OMX』3つの特長

①ALL IN ONE・・・1台で床暖房を含む暖房、冷房、給湯、熱交換換気の機能を持ち、一年を通して省エネで快適な温熱環境を実現します。

②省エネ・低コスト・・・太陽の恵み(太陽熱)とヒートポンプのハイブリットシステムは冬暖かく、夏涼しい生活の初期導入コストを抑え、更に最小限の電力で維持費を抑えます。

③温度リズム・・・暮らしに好ましい温度変化をシステム制御し、住まい手ひとりひとりにオーダーメイドされた温熱環境を提供する事で、健康と快適さに貢献します。

OMX展示

私達も期待する『OMX』です。

OMXと前准教授

共同開発の東京大学大学院 前真之准教授も絶賛です。

どんどん『OMX』の良さをお伝えしていければと思います。

ご興味ございましたら遠慮無くお問合せ下さい。お待ちしております。

 

 

 

 

 

京都で注文住宅を建てるならデザオ建設におまかせください

イベント情報

フォトギャラリー

暮らしづくりのコンセプト

モデルハウス案内

→施工事例がみられる!インスタグラムはこちら

→イベント情報やお役立ち情報を配信☆Facebookはこちら

→デザオ建設の家づくりがわかる資料はこちら
資料請求

1ページ (全3ページ中)