新北野展示場「とこしえ」

2018/09/01(土) モデルハウス

皆様,こんにちは

暑い夏も終わりに近づいて参りました。

8月11日にグランドオープンしました新北野展示場”とこしえ”には、多くのお客様に暑い中ご来場頂きました。

有難うございました.

多くの盛花も頂戴し、華やかにオープンさせていただく事が出来ました。

 とこしえオープン1

とこしえオープン

とこしえオープン3

 11日から19日までのグランドオープン期間(9日間)で130組を超えるお客様にお越し頂きました。

絶えずお客様で賑わい、皆様好印象の感想をお話頂き、疲れた身体も癒されるのでした。


オープニング停電デモ

”とこしえ”の多くある見所の中のひとつに「停電デモ」があります。

太陽光で発電した電気をV2Hと言う物を通して電気自動(EV)へ充電し、停電時に蓄電した電気を家庭内で使うという仕組みです。

太陽光だけでは小電力しか利用できず、通常の蓄電池は容量が小さく、しかも100Vしか利用できずIHコンロや大きなエアコンの電力をまかなうことはできません。

V2Hは停電時でも普段の生活が出来る電源を確保し、しかも経済的と言う特徴があります。

詳しくは是非、新北野展示場”とこしえ”で皆様の目でご確認下さいませ。

 

余りにも慌ただしく写真撮影する時間もままならない状態でしたので、ご紹介写真が少なく分かりづらいかとは思います。

 

そんなこんなも「百聞は一見に如かず」で一度足をお運び下さい。

皆様のご来場をスタッフ一同お待ち申し上げております。

 

 

 

 

 

京都で注文住宅を建てるならデザオ建設におまかせください

イベント情報

フォトギャラリー

暮らしづくりのコンセプト

モデルハウス案内

→施工事例がみられる!インスタグラムはこちら

→イベント情報やお役立ち情報を配信☆Facebookはこちら

→デザオ建設の家づくりがわかる資料はこちら
資料請求

1ページ (全3ページ中)