デザオ建設 自己紹介へ

かわいいクロス

こんにちは。コーディネーターの湊です。

あつ~い夏が懐かしくなるくらいすっかり秋づいてきましたね。

サンマ、栗、松茸、美味しいものが沢山、、、わたしは食欲の秋になりそうです(^^)

 

今日は、柄物のクロスを沢山取り入れられたお住まいをご紹介します!

●和室 ~赤白の水引き柄~

 和室赤クロス

サイドに赤色のラインを入れてタテラインを強調してスッキリまとめました。

 

 ●玄関ホール ~アカンサス系の唐草模様~

玄関唐草模様

 

●ニッチ ~小花とタイル~

タイル調クロスお花ニッチ

 

●洋室 ~大きめのお花柄~

大きめお花柄クロス

カーテンで色味を取り入れる予定なのでクロスは白ベースでもしっかりとアクセントになるような大柄のお花柄のタイプを選ばれました。

 

横の吹き抜けに設けた片引きの室内窓から・・・

設計、尾関さんこんにちは~(^^)/

尾関さんこんにちは

かわいい・・・・ちらり見える尾関さん!ではなくて室内窓を通してアクセントクロスがちらっと見えるこの感じがとても可愛かったです。

 

壁の腰板や照明器具はステンドグラスを選ばれたりと、お施主様のお好みがしっかりと取り入れられたお住まいになりました。

 

アクセントクロスは範囲も広いためお家の印象を決める大切な要素です。

思い切って取り入れるか入れないか、それはその時の決断と、いいクロスを発見出来るかにもよるかなと思うので、わたしも良いご提案ができるようしっかり準備させていただきたいと思います(^_-)★

 

ではまた、次回更新をおたのしみに・・・

 

 

 

 

 

京都で注文住宅を建てるならデザオ建設におまかせください

イベント情報

フォトギャラリー

暮らしづくりのコンセプト

モデルハウス案内

→施工事例がみられる!インスタグラムはこちら

→イベント情報やお役立ち情報を配信☆Facebookはこちら

→デザオ建設の家づくりがわかる資料はこちら
資料請求

1ページ (全3ページ中)